2016年9月11日日曜日

Galaxy S7 edge アクセサリ





EURPMASK Samsung Galaxy S7 edge 専用 保護フィルム 高透過率 スムースタッチ 耐久性 撥油性 指紋防止 保護フィルム【4枚付き、液晶面フィルム3枚+背面保護フィルム1枚】「品質保証」(クリア)


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E6MSUOU/ref=oh_aui_detailpage_o01_s01?ie=UTF8&psc=1

値段 966円 (僕が買った時より値上げしております)




僕は普段ガラスフィルムを愛用しているのですがEDGE部分に合うものがありそうもないのでフィルムを購入してみました。

質感はコンタクトレンズのような感じです。

風呂場で貼り付け、ドライヤーで温めてみたがEDGEに貼りつきませんでした。

正直おすすめはできません。

追記2016/10/14
現在はこちらを使用しております。
下のSpigenのケースの加工に失敗し、ケース加工はあきらめたのでフィルムを加工して使っています。
ハサミで簡単に切れますがEDGEの部分がどうしても浮いてしまいます。
Spigen Liquid Crystalと併用


【Spigen】 Galaxy S7 Edge ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 背面 クリア ] ギャラクシー S7 エッジ 用 カバー (Galaxy S7 Edge, クリスタル・クリア)



値段 1950円




こちらは素晴らしい出来です。

安心感が桁違いです。

デメリットとして大きくなってしまいます。結構痛いです。

こちらの背面はハードなのでバンカーリングをつけられますので改善できるかも知れません。

指紋はめちゃくちゃ残ってしまいます。

ストラップホールはありません。

S7Eは裸が美しいですが、修理代を考えるととてもできないのでこれからも利用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿